願望だったアダルトな出会い。

投稿者:彩音 20歳

大人の恋愛に願望を持つ女。逆援助で出会いを模索するが、知りあったのは紳士な男。男にアダルトな性を教わり女は...。

私は今まで8人の方と交際してきました。

皆、同い年か年下ばかりでした。

皆どこか幼く、交際しても長続きしませんでした。

ここ数年、そんな幼い恋愛に物足りなさを感じてしまい、先月彼氏と別れました。

私の中で、もっと大人の恋愛というか、アダルトな何かを求めているのだと気付いたからです。

そんな出会いを求め、私は出会い系サイトに登録したのです。

思いきって掲示板にも私の希望を書き込みました。

アダルトな出会い

でも私には誰からもメールは来ませんでした。

もっとエッチな内容で書き込めば、沢山の返事が貰えたのかもしれませんが、私はセックスだけが目的ではなかったので、そこまでは書けなかったのです。

書き込んだことさえ忘れそうになっていた2日後、ある男性から返事が届きました。

40代の既婚者の方からでした。

プロフィールの写真を見たら、若々しくて優しそうな方だったので、逆援交してもいいから...、1日でいいから大人の恋愛を経験したいと願い出ました。

その方はやんわりと断ってきましたが、会うことはできるとおっしゃってくれ、私達はメアドの交換をして、週末の土曜日にデートすることになったのです。

朝10時に待ち合わせをして、デートしました。

まずは喫茶店で軽いランチとお茶をしながらお互いの事を話し、理解しあおうとしました。

話しも面白く、私の知らなかった事を教えてくれたりと、今までの彼氏とは違うデート。

私はそのお店の支払いをしようとしましたが、彼に制止されました。

でも、私からお願いしたのだから払わせて欲しいと...。

「わかった...じゃあそれが君の逆援交としてね」

彼はしょうがないなぁ、といった顔で笑っていました。

「そのかわり、これから先は僕が払うから...女性に払わせられないからね」

今までの彼氏なら、ワリカンか奢ってってせがまれていたのに...。

午後からの行動はその方に任せました。

美術館に行ったり、公園でお話ししたりと、今までにないゆったりとした時間が流れるデートでした。

「これが大人の恋愛なのかなぁ?」

そう思ったりもしました。

夕暮れ...。

これでお別れなのかなぁ、と思うと何か寂しく感じました。

もっと一緒にいたい。

私ははしたなくも彼に身を任せ寄り添っていました。

私の唇に彼の唇が触れてきました。

ホテルでの彼のキスも優しいものでした。

今までだったら、キスして触って、舐めさせられて入れて出す。

たった20分くらいの性行為で終わっていましたが、今はようやく恥ずかしい割れ目に指が触れてきただけ。

そして長い時間をかけ、その割れ目をじっくりと舐めてもらいました。

そして初めてセックスで絶頂を感じたのです。

それもまだ挿入もしていないのに...。

彼が逝った時はもうすぐホテルの休憩時間が終わる時間でした。

1時間以上かけたセックス。

何度も逝ってしまった私。

アダルトな時間と行為が詰まった、本当の大人のセックスだと感じました。

その後も何度か会い、抱いてもらいましたが、自分は結婚してるから、と言われお別れしました。

今は彼と同じくらい、大人で紳士な方を探しています。

(彼以上の方は現れないかもしれませんが...)

もう、若い男は懲り懲りです。

やっぱり大人の男性が好きです!

前後の記事

このカテゴリの最新記事

↑PAGE TOP